今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


これです~

全エントリーのかぼちゃパイの素。 E.D SMITH のサイトから画像を拝借しました。

ed smith

かぼちゃの他にチェリーとか、色々種類があるんですけれどね。これ、クリスマスと感謝祭とかのイベントなんかあるときに良く売れています。
ちなみに味は・・甘ぁ~~~~~~~~~いですよ。

コ メ ン ト

なるほど

ふんふん、私なら生か冷凍角切りのかぼちゃを少し刻んで加えて詰めると甘さもいいかなって感じ。プリザードって言うんですか?ちょっと粒々で。
つまり、「かぼちゃ?パイにするんだからフィリングの缶詰当たり前」ってことなんでしょうね?日本ならプラザみたいな米製品の店しかないかな・・・・
それにしても、手抜きだろうとデザートがたいていは普通のお国は・・よくやってますね!?エライです!

Re: なるほど

スズキさん~

そうですねぇ、日本ならば西●石●(関東圏?)とか、ユニオン、紀伊国屋、(国内に数店舗かな?)、明治屋(名古屋) あたりで手にはいるかもしれません。 でも、これね、私個人の感想ですが、日本人の口には甘すぎて、口に合わないだろうと思います。 機会があれば、お試しを! 多分スズキさんの口にも甘すぎるかと・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

