今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

本の貸し借り

昨年の大晦日パーティーで知り合ったオタワ在住日本人女性、SSさん。 私の蔵書に興味を持たれ、それをSSさんにお貸しするということで、昨日は夜勤明けでスターバックスで待ち合わせ~。 私が本を渡すとSSさんも私に本を貸してくださいました。 しかも邦書です。 「ネコマンガ」という猫の写真が沢山掲載された本が三冊も! ぱらぱら~とみたら、キュートな猫の姿が沢山~。きゃい~ん!! これは暫く楽しめるぞ・・・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク