今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

理沙さんと~

トロントからオタワ訪問中の理沙さん と逢瀬(うふっ)を重ねていたここ数日。

月曜は、以前から行きたいな、と思っていたダウンタウンのスコーンのお店で、二人で朝ごはんを食べ、お腹がぎゅうぎゅう。 その翌日は二人で映画に行く前に、夕ご飯。 カーリング・アヴェニューの寿司の食べ放題レストランだったんですけれどね、ここでまたしてもお腹がぎゅうぎゅう。 針でお腹を突けばご飯粒がポップコーンマシーンのように出てきちゃうかも~、と二人で笑いながら映画館に行きましたのよ。 映画館に着いたら、平日なのに、駐車場には車が沢山。 なんで平日の夜になのにこんなにお客さんが? この人たち、みんなナースかしらん?と冗談を言っていたのです。 この謎は、映画料金を支払うときに解明しました。 火曜の夜って映画料金が半額なんですよね。 なるほど、それでこんなに混んでいるわけですわ・・。

今回の映画鑑賞は「chick flick」にターゲットを絞りました。 
Chick flickってなんぞや?と思う方のために一応説明しますね。 Chick flick とは女性観衆をターゲットにしている映画のことです。 例)プリティ・ウーマン 

んで、私と理沙さんが何を観たか?というとサンドラ・ブロックの「all about Steve」 
ネタばれしちゃうので、内容は書きませんよ~。 サンドラ・ロックのさっぱりとした気取りのない所が私、すきなんです。 あの方、あまり女、女していないしね。 

理沙さんと久しぶりのデートで充電したことだし、さ、また今週もがんばって行こうっと。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク