今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

真夜中の撫で撫で。

糖尿病で血糖のコントロールが難しい70代半ばの入所者、IEさん。 

今夜も例によって、「ちょっとおかしいな?」と感じました。 血糖を調べたら、案の定、低血糖。 低血糖改善のためにジュースを飲んでもらい、その後、ヨーグルトを食べさせました。 その後血糖をチェックしたら、まずまずの状態。 「ヨーグルトとジュースが効いたよ~これで安心だよ~」と言う私に手を伸ばしてきたIEさん。 そして私の顎を撫で撫で。 一昨日も低血糖で、彼にジュースとヨーグルトを食べさせたのですが、そのときは私のおでこを撫でて、そしてほっぺたをつんつん、と突いてきたのです。   ああ、Sweet なIEさん~。

IEさん、私のことをきっと「小さい女の子」だと思っているんでしょうねぇ。 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク