今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

太ももデブ

金曜、土曜の二連休ということで、土曜の今日は、都に上りました。 都といっても、オタワのダウンタウンです。 いつもネピアンの片田舎に閉じこもって生活しているのもなんだし、たまには活気のあるダウンタウンへ行くべ、とおもったんですよ。 ダウンタウンでウィンドウショッピングして、ぶらぶら~、ぶらぶら~。 某店で見かけた茶色のパンツ。色的に秋にちょうど良いと思い、試着してみました。 28インチと29インチ、両方もって試着室へ行ったんですよ。 多分どちらかのサイズで大丈夫と思ったんですがね、駄目でした。 28インチを履いて見たら、お尻、足はぴったりでちょうどなんですが、ローライズのウェストのあたりがぶかぶか。お腹周りのパンツの隙間から下着が見えてしまう状態です。 んじゃ、27インチを試してみるか?と一瞬思いましたが、太ももとお尻が真空パック状態になるか、入らないかのいずれかになるのが予測できたので諦めました。 実は先日もジーンズを購入しようかと思い、同じような理由から、買わずに終わってしまったのでした。 サイズ3じゃ大きすぎ、サイズ2じゃ太ももがきつくて入らない。 ああ、太ももデブの悲しい宿命。 私の太もも、かつおぶしのように、シャッ、シャッと削れたらいいのになぁ~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク