今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


二度目に挑戦~!

数年前、子宮にあるポリープを取り除こうと、手術を試みました。(古くから私のブログを見ていた方はご存知かもしれませんね) この手術、事情により、結局何もせずに終わったんですよ。 今年の初め、私のポリープさんが、増殖し、大きくなっていることが発覚しました。 そして・・・時々私を襲う激痛。 この痛みのために、仕事の際はコデイン入りのタイレノールを飲んで、痛みを抑え仕事をしていましたが、これじゃ駄目だ、なんとかせねば、と手術に再挑戦することにしました。

で、今日は「手術したいと思います~」の旨を宣言すべく、婦人科医受診。 ここでサッと決まらないのが、やはりカナダ。 この婦人科医から、さらに別の婦人科医を紹介→手術に関しての云々を話あう→ 手術、という流れになります。 

手術はいつになるのかなぁ? 紹介された婦人科医を受診するまで多分一ヶ月待ちだろうから、上手く行けば年内か?それとも??  

コ メ ン ト

子宮ですか・・・
大変そうです。
私は十数年前に胃のポリープを取りましたが、あれ以来、胃カメラ恐怖症になってしまいました。
今はカメラ、かなり小さくなっているそうですが、あの当時、死ぬかと思いましたね。
6年前、全身麻酔で婦人科系手術をしまして、それ以後、ふらつきや目まいなどに悩まされてますね。
早く手術されることをお勧めします、トシ取ると、何でもつらいです・・・
と言ってもお仕事があるので、いろいろと考えてしまうんでしょうけど。

水菜、残念でしたね。
私は年末にかけて、三つ葉の種を蒔こうと思っているところです。

Re: タイトルなし

まおまおさん~

今回は雪辱戦! としてがんばります~。
数年前に手術にチャレンジした際、自分はすっかり手術が終わり、ポリープを取ったと思ったら・・・術後2週間の受診の際に、「実は手術できなかった」 と知らされ、愕然~だったんです。 今回も多分日帰り手術になると思うんですが、上手くいくかな~?? 

コディンを飲むとですねぇ、頭がクルクルパーになってしまうんです。 自分が何をしているかわからない状態って、言えばわかりやすいでしょうか?? 仕事柄、間違いがあっては大変なので、これではいかん~と思い、手術を再び試みることに決めました。 仕事のほうはですね、正直に言いますと、「手術したら大手を振って休める~」と内心喜んでいたりします。(笑)

胃カメラ、辛いですよね。私も胃弱なので、何度も胃カメラをやったので、わかります。 あれ、吐きそうになるんですよね。(涙) 

三つ葉栽培、成功しますように!私の三つ葉は台所の日当たりの良い場所においていたら、芽が出て、双葉が出てきました♪ 室内栽培したので、今回は鳥に食べられる心配がなく、安心しております。

ダイエット、がんばってくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

