今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り猫

ちょっと遅くなりましたが、これが例の「眠り猫」さんです。
可愛いでしょ? 可愛いでしょ? 可愛いって言って~。(笑)


sleepingcat

眠り猫さんが、引き立つような素敵な置き場所はないか?と家の中をうろうろしましたが、はい、家具の無い我が家には、しゃれたものを飾る場所がないんですねぇ。 とりあえず、知人から頂いたぼろなチャイナキャビネットの棚を「眠り猫さんの場所」にしました。


コ メ ン ト

本当に可愛いーー
眠っている目が特に・・・
中国でレプリカで売っている猫の形の枕に少し似ているような気がしました。
これだと落されない限り、割られる心配はなさそうですね。
ガラスボードか何かの中で、見えるようにして飾るのが一番いいかなー

Re: タイトルなし


まおまおさん
うふふっ、可愛いでしょ~? 知人宅で拝見したアンティークの伊万里焼の招き猫さんは、これよりも可愛いかったんですよ。 今思えば写真を撮らせてもらうべきだった、と後悔・・。 目がぱっちりしてまつげも長く描かれていて・・。  中国で猫の形の枕が売っているんですか? どんなのかなぁ?興味深々です。 我が家のチャイナキャビネットはコーナーに置くタイプで、ガラスのドアの棚の部分が小さくて、そこに入れてもこの眠り猫さんの姿がしっかり見えないのです。 いつかちゃんとした家具を買わなきゃ、とおもっているんですけれど、これがなかなか・・。

ご主人のハーレー、完成おめでとうございます。 まおまおさんのご主人って、器用なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。