今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



ダレた土曜日

昨夜、帰宅後本を読み、時計も見ずに布団へ。

起床午前11時。

さて、今日のお休みでやりたかったことを少しでも片付けなくちゃ。

まず、食料品の買出し。(またしても冷蔵庫が空っぽだよ~)
車屋さんにいって車の下見。
新しい眼鏡を作りたい。
髪の毛も切りたい。
バスの定期も買わなくちゃ。

一日で出来ることって限られているよね、まぁ、やれることだけやろう。ということで、まずは腹ごしらえしてから、オタワ西部にある某自動車販売店でぶらぶら。 しかし、思った以上に在庫が少ない。これは数件のディーラーをみて回ったほうがいいな。 その後、スーパーへいくつもりでバス停でバスを待つ。土曜なので運行しているバスの数が少ない。まだバスが来ない~、なんて待っている間、睡魔が・・。

ああ、昨日は何時間寝たんだろ?

睡魔をこらえて食料品を買い、帰宅。
一時間だけ寝よう・・のつもりがまたしてもそれ以上に寝てしまった私。 なんだかダレたお休みだな、今日は。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

