今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

どこにでも鼻を突っ込む大ボス

さて、前回のエントリーの件で私は小ボスに帰宅後メールしました。 そしたらね、なんと大ボスからレスが来ましただ。 で、ちょこっと昨日からメールでやり取りしているんですけれどね・・・・・・・・・・

今朝の大ボスからのメールの内容は・・・「コミュニケーションしてくれてありがとう」と書かれているわりには、私が質問した事項についてのレスなし。(絶句) 

そして・・・

そのうち一週間くらい日勤に来いって・・・。

これってDOCのScopeで、アドミニストレーターのScopeでは無いんじゃないか、と思うんだけれど・・。 アドミニストレーターは元・ナース。(たぶんRNとしてのレジストレーションは現在もしていると思うけれど。) そのせいか、アドミニストレーターのScope以外にも鼻を突っ込んでいるような印象が私にあり、正直言うと「ウザ~ッ」。 入所者のケアプランにまで鼻を突っ込んでくるアドミニストレーターって、私、初めて遭遇しましたよ・・。

この先を思うと私、頭痛がしてきました・・。



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク