今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



腹痛@Work

カナダ・デーの夜。出勤してまもなく腹痛出現。 すぐにタイレノールをのんで痛みを抑えようとしたのですが・・・。 立っているのもつらくなり、早退してきました。 ああ、今夜の相棒がRNでよかった・・。最近、人手不足でRPNと深夜したりしていたんですよ。 施設には何の形でもいいから24時間常にRNが居なければならないんです。一人RNで深夜をして具合が悪くなっても、RPNがパートナーだったりすると、早退するのは非常に難しいわけ。だって夜中の3時に「今から仕事にきて~」とお願いしても、他のRNが着てくれる可能性はめちゃ低いでしょ?

午前3時すぎに職場を去り、帰宅後布団に入って唸っていること暫く・・たぶん朝の6時ころに眠りに落ちたんだろうなぁ・・。  今現在、お腹はまずまず、これなら今夜は仕事にいけそうですわ。 週明けにクリニックにいって、今後のために強い痛み止めでも処方してもらおうかしらん?!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

