今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

はなの鼻く●の行方

鼻く●にゃんこ、はな。 先日の事です。 はなの右の鼻の穴に真っ黒で大きな鼻く●が飛び出ていました。 この飛び出し方がもう、すごくて。 人間だったらいずい(いずいという表現をわから無い人はすみません) だろうなぁ。そう思い、はなの鼻く●を取り除くためにバスルームに行き、綿棒を取ってきました。 リビングに戻り、はなの顔を見ると・・あの大きな鼻く●が消えていたのです!!

ああ、「大物」を取り逃がしてしまった・・。

あの巨大な鼻く●はどこへ行ったのでしょう? 

巨大な真っ黒い鼻く●の行方はその数時間後、判明。

私は一日数回、猫用のお水の皿のお水を変えるんですよ。お水が三分の一くらい減ったかしら?とお水のお皿に近づくと・・・

巨大鼻く●がお水の中でプカプカ~。 

 
はながお水を飲もうとしたとき、「ぽっちゃん」と落ちたんでしょうね。

さて、今日のはなですけれど、やはり鼻く●ついています。はい。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク