今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


癒しにゃんこ

最近疲れている私ですが、自宅に戻り、寝るまでの間、我が家のにゃんこ、フラフィーとはなの遊ぶ姿を見ているだけで、で癒されたりしています。 今日は冬の浸水事件後、工事が終了した地下室でくつろぐ「のびのびフラフィー」の画像です。


nobinobi

我が家は地下のこの部屋以外、全て板の床なんです。カーペットの「ほわほわ感」が心地よいのか、工事が済んでからフラフィーもはなも地下室で遊ぶことが多くなったんですよ。

hbasement




コ メ ン ト

あーっ、やっぱりはなちゃんとマオ、似てるわ。
後ろ脚の柄さえなかったら、本当に間違えそう。。。

寝ころんだら、やっぱりフラフィーちゃんまだまだオナカがすごいですね。
年内は頑張ってダイエットって言うのがよーくわかりましたよ。

我が家もフローリングですが、カーペット敷いているところで爪を研がれ、かなり傷みました。仕方ないですけど・・・

お仕事、ハードそうですが、お疲れでませんように。
ところで、Topiさんところ付近では、新型インフルはどうなってますか・・・

Re: タイトルなし

まおまおさん~

でしょ?でしょ?フラフィー、まだダイエットが必要ですよね?! まあるくなって寝転ぶと、はなとフラフィーのサイズの差がはっきりするんです。 我が家の爪とぎ場所ですが、はなは「猫つぐら」、フラフィーは前足の爪がないのですが、暖炉のレンガの部分を「擦る」んです・・。 家具で爪をとがないのが何よりの救いです。 うふふ、仕事のほうですが、金曜の夜からまたまた5連休~。水曜の夜の仕事まで、ゆっくり休もうと思います。 新型インフルエンザですが、身近なところではまだ、聞いていませんねぇ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

