今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

外遊び

毎日、外に連れて行って」、と「ご飯のおねだり」のときだけ、とってもSweetになるフラフィー。 今日も表庭で外遊びをし、ご機嫌のようです。



FMfy

飛んでいる鳥を見つめているフラフィー。 鳥を見つめる彼女の尻尾はぐりぐりと動いていました。

fup
 

フラフィーのアップ。 草の匂いを嗅いでいます。 この後、むしゃむしゃ、はぐはぐと草を食べていました。




はなの哀愁の後ろ姿↓。 はなって外に出たそうにするわりには、いつもすぐ玄関に戻ってきちゃうの。 


hmfyard

玄関に入れて、ハーネスを外してあげるとブルブルって身体を震わせ、ササッとリビングルームへ。 こうして ↓ ごろりん、とマットの上に寝たり~

hup

「またたびリース」で一人遊び

hmatatabi






コ メ ン ト

はなちゃんとマオ、足の柄のところが似てないかも知れません。
マオの足はほぼ白で、左後ろのみ黒ポチがあります。
あと背中の真ん中の白いところ、、、マオにはないの。

でも一番下の写真、一瞬マオかと思ってしまいますね。
やっぱり全体的には似てるわ。
本当に一度、はなちゃんには会いたいです。

フラフィーちゃん、外に出ると野性的な顔つきになってますね。
獲物を狙っているハンターみたい。。。

Re: タイトルなし

> はなちゃんとマオ、足の柄のところが似てないかも知れません。
そうですね、はなは足元にも柄が入っているんです。 まおちゃんは白っぽいですもんね。

> やっぱり全体的には似てるわ。
> 本当に一度、はなちゃんには会いたいです。

私もまおちゃんとはなは似ているな~と思います。 機会があればぜひ!はなに会いにこちらまでいらしてくださいっ。 そして私と「ガールズ・アウト」しましょ~♪

> フラフィーちゃん、外に出ると野性的な顔つきになってますね。
> 獲物を狙っているハンターみたい。。。

そうなんです。フラフィー、外にでると、野性の血が騒ぐみたい。鳥なんか近くにくると、厳しい顔になりますもん。 今日なんて、蜂を狙って見事にしとめました。 外に出すときは、ハーネスをつけているので、リスや野うさぎを狙うにも狙えないようにしています。これにより、猫の本能を抑制しているようで、ちょっと複雑な気分なんですけれど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク