今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my car is back!

ダンプスターと接触して凹んだ私の車・・。実は今週の初めに修理に出していました。(車の無い間はバス通勤でしたの。) それがね、今日、出来上がったんですよ。 誰かに擦られた?左側のボディ、右側のドアの陰に発覚した数箇所のサビ、そして私がぶつけた箇所、これを全て直してもらったんです。 新しい塗料が塗られた箇所はツヤツヤして、みていて気持ちが良いですねぇ。修理が必要じゃなかった場所と比べると・・その塗料のツヤツヤ加減の差がはっきり。 小金もちになったら、今回修理が必要じゃなかった箇所も塗りなおしてもらおうかしら?なんて思っちゃいましたわ。

ふふっ、これで私がダンプスターに車体を擦ったという証拠は消えたぞ~。 先週ね、買い物にいって、駐車場からバックで出ようとしたら、通りがかりのおじ様が「バック オーライ」の合図をして私を誘導してくれたのです。これって、車体の凹み、傷が彼の目に入って「ああ、この女の子、車をぶつけたな、運転が下手なんだな」と思って、誘導してくれたんだろうねぇ。

塗料の匂いが車内にまだぷんぷんしていますが、あの忌々しい車体の凹みをもう、目にすることがなくなり、気分が良いです~♪

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。