今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

車の修理~見積もり~

車の修理の見積もりにいったのですけれどね。予想以上でした。で、もう、すっかりブルーになって帰ってきましたのよ。

第一の理由は修理費用が1000ドル以上だった、ということ。

第二の理由はこすった場所とはまったく別の場所に出来ていたサビ。 このサビを落として手直しをし、そして私がダンプスターでこすった箇所を直すとなるとね、、日本の上等なノートパソコン一台買えるくらいのお値段になるのですよ。(涙)

おまけにね、自分でやった覚えのない箇所に傷があるのを今日、発見したのです。 左後方のドアの下部に浅い、多数の細かい傷が横にシャーッと。 これ、数日前までは無かったのに・・誰かに駐車場でこすられたか?

今日の私、ブルーですよ(涙)

車の修理代で、今年のバケイション計画は海の藻屑として消えかかろうとしていますぅ~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク