今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ガツン!

昨日のことです。 仕事からクタクタの状態で帰宅し、午前中に車を洗車業者さんに持っていきました。洗車くらいなら自分でもできますが、車内の床のカーペットに結晶化した融雪剤なんか自分で対処できないし、グリルの奥のほうに沢山ついている虫の屍骸なんかどうやって取り除けばよいかわからなかったので、思い切って洗車業者さんに持っていったんですよ。夕方出来上がるということで、一度家に帰り、3時間ほど寝てから車を受け取りに行きました。 お店に行って車を受け取ると、まぁ、それなりに綺麗になっておりました。 夜勤明けで睡眠時間も少なかったので、夕食を作るのが面倒になり、その足で食事をしに行ったんです。 食事を済ませ、お店を出ると、ちょっとクラクラしてきました。 少ない睡眠時間が原因なのか、めまいがしてきたんですね。私は、頭も疲れていたのでしょう。車のギアをRにし、駐車場を出ようとしました。 このレストランの駐車場には大きなダンプスターが置かれています。 嫌なところにダンプスターおいているな、このレストラン・・そう思いながらバックし、ハンドルを切りかえそうとしたら「ガツン」と鈍い音がしました。


やっちゃったよ・・・・。

右後方の車体をダンプスターに接触させてしまったのです。 車を降りて確認しますと、ダンプスターには被害なし。私の車は一部凹み、そして擦り傷。塗装もはげ、鉄のボディが一部「こんにちは~」しておりました。  ああ、こんな間抜けなアクシデントを起こしてしまうなんて~。(涙) 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク