今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

~月末~(涙)

耳の調子がだいぶよくなりました。まだ右のほうが痛みが残っているんです。でも、顔を洗う際の激しい痛みがなくなったので、だいぶ楽です。 さて、仕事のほうですが、月末ということで、忙しいというか、ストレスフルです。 今日は退勤15分前に入所者さんが転倒し、そのため長いこと残ってきました。 帰宅後、いつものようにフラフィーとはなに遊んでもらって(?) 癒される私・・。 今日もはなの鼻の穴には「鼻ク●」が・・・麺棒で取り除きました。最近、これにはなは慣れてきたみたい。はなって鼻ク●がよくたまるんですよ。 そうそう、はなは 私の友人AYに「鼻ク● はなちゃん」と 呼ばれています。

fahoch

ひさしぶりの我が家のにゃんこさん画像~
こうして二匹一緒に椅子にお座りするのは、非常に珍しいのです。

・・これは夕食を食べている私の前にお座りした姿~。

コ メ ン ト

やっぱ似てる・・・・
はなちゃんとマオ、この写真だとそっくりって。
近かったら双子写真撮れるのに、残念・・・
ただマオは最近、老けてきて白っぽくなりましたけど。

一昨年、高熱出して寝込んだときは、ずーっと私の布団の中で
一緒に寝てくれました。
多分、高熱だったのであったかくて良かっただけ、と思うんですけどね。

Re: Sweetなまおちゃん~


まおまおさん

いつか生でまおちゃんをみてみたいなぁ・・ご近所だったら「ご対面~」できるのに・・・。残念。
はなはまだ2歳なので、アダプトした当時とあまり顔つきが変わっていないんです。年を重ねていくと顔つき、毛なみも変わってゆくのでしょうね。 はなもフラフィーも私が寝ていてもピタッと寄り添ってくることはないんです。 ただ私のベッドのヘッドボードの上の窓に上るため、枕元にきてジャンプしにくるのが多いかな。たまに私の足元、枕の横で距離を保ちながら寝ていることもあります。 高熱で寝ているまおまおさんが心配でまおちゃんが一緒に寝てくれたのかなぁ?ああ、Sweetなまおちゃんv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク