今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフィーのダイエット~その後~

最近、私のベッドから窓のさんへジャンプする際、以前に比べてしなやかなジャンプをするようになったフラフィー。 体重が落ちたから、ジャンプもしやすくなったのでしょうね。 そしてね、今日、ふとフラフィーの体重を量ってみました。 そうしたら・・・うふふっ。5.4キロになっていましたよ~♪ この調子だと、今年の検診で獣医さんに体重で指摘されることはないかも。 この春でフラフィー三歳。はな二歳。フラフィーとはな、これからずっと健康で、長生きしてほしいなぁ。

コ メ ン ト

すごいですね、、、ダイエット順調じゃないですか。
私もフラフィーちゃんに教えて欲しいなぁ。
ご本人も軽くなったと思ってますよ、きっと・・・
まだどちらも若いんですね。。。
でも結構「あっ」と言う間かも知れません。
自分がトシ取ったなぁ、と思ったら、にゃんこは老猫になってます。

明日より帰省します。
しばらくお邪魔できないかも、ごめんなさいね。
メールフォームは使えました、またトライしてみてください。

Re: 送信できました~

> すごいですね、、、ダイエット順調じゃないですか。
> 私もフラフィーちゃんに教えて欲しいなぁ。
> ご本人も軽くなったと思ってますよ、きっと・・・
> まだどちらも若いんですね。。。
> でも結構「あっ」と言う間かも知れません。
> 自分がトシ取ったなぁ、と思ったら、にゃんこは老猫になってます。
>
> 明日より帰省します。
> しばらくお邪魔できないかも、ごめんなさいね。
> メールフォームは使えました、またトライしてみてください。

まおまおさん
そうなんです~、ゆっくりですが、フラフィーの体重は確実に落ちてきています。以前に比べてお尻やお腹のあたりがスッキリしてきたんですよ。 そう、あと10年したら、フラフィーもはなも「シニア猫」なんですよね・・・・その頃にはお転婆なはなも、少しは大人しくなっているかしらん? フラフィーは・・・きっと食べて寝ているだけかも・・。 メールフォーム、先ほど実験したところ、無事まおまおさんにテストメールを送信できました~。私、勘違いをしていたようです。 「送信」をクリックすると、新規登録しなければならない状態になるのですが、これを私は「ヤプログのブログ利用についての新規登録」だと思い込んでいたのでした・・・。 

日本への里帰り、お気をつけて。 ご家族、お友達と楽しい時間を過ごされますように。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。