今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

小さい春見つけた@我家の裏庭

雪が殆ど消えた我家の表と裏の庭・・。今朝、ふと裏庭に回ると、チューリップの葉が出ていました! そして・・その横には小さな小さな薄紫の蕾をつけている可愛らしい植物。 もう、花の蕾が色づいて、膨らんできたんですねぇ。 これは多分、ムスカリかな?それとも?! 花の蕾を見つけたら、気分がよくなり、裏庭に植えたさくらんぼ、クヮンザン・チェリーと呼ばれる桜に似た木もチェックしました。 そうしたら・・・・・うふふっ、どちらの木の枝先にも、小さな小さな硬い蕾を発見! 春は、もうそこまで来ているのねぇ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク