今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

職場で豚汁Night

突然、豚汁た食べたくなり、出勤前に早起きして豚汁を作りました。 一人じゃ到底食べきれないので、今夜のスタッフにおすそ分けしちゃおう、と職場に豚汁を持っていきました。ついでに買っておいたポメーロも。 ポメーロって大きすぎて、一人じゃ食べきれないでしょ。職場でだったら数人で分けて食べてちょうどいいし。 仕事の合間にみんなでそれらを食べたんですよ。 誰かとゆっくりおしゃべりしながら食事をするって良いですねぇ。 私は、職場での休憩時間は時間の都合のつく時に一人でサッと食べて、食べた後はすぐに仕事に戻るのですが、こうしてたまにスタッフとおしゃべりしながら「休憩時間らしい休憩時間」を取るのも良いなぁ、と思いました。  

あ、豚汁ですが、美味しいといってもらえましたよ♪ 来週は介護師のRがフルーツサラダを夜食に持ってきてくれるそうです。 楽しみ~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク