今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


雨~

昨夜からオタワは雨です。 この雨で残っている雪が全部とけちゃうかな? 雨と雪解けでまた地下室が浸水しやしないかとちょっと心配でしたが、先ほどチェックしたら大丈夫そうでした。 昨日は睡眠不足で出勤したためか、今日は疲れて、帰宅してからすぐ寝ました。寝ている私の頭の横で「ボスッ、バスッ」とフラフィーとはなが窓のさんから枕元に降りてきて、びっくりさせられること数回。 それでも7時間ストレートで寝れたので、まずまずかな。 さて、これから出勤。 職場では、月末+アウトブレイクで私の仕事は最悪な状況ですが、今夜も頑張ってきますだ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

