今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり彼女達の仕業だった

昨日、軟禁部屋から脱出成功した我家のレディース・にゃんこ、フラフィーとはな。 もしかしてコントラクターさんの仕事中、邪魔しなかっただろうか、と尋ねてみました。 コントラクターさんの作業中に、フラフィーもはなも姿をみせなかったそうです。 ということは、作業が終わってコントラクターさんが家を去ったあと、フラフィーとはなはベッドルームからどうにかして脱出したのでしょう。

今朝の事です。 玄関へ向かう廊下にはドアがあります。フラフィーとはなが「外へ連れて行って♪」光線を出す時は、大体このドアの前に座って私を見つめ、「ミャ~」と可愛い声を出すのが常なんですよ。 このドアの前にいたはな・・一生懸命に背伸びをして、ドアノブを回そうと必死でした。


やはり・・・。

コ メ ン ト

すごいですね、、、はなちゃんーーー
器用なんだ、実は。
そして賢いんですね。
いやいや冷蔵庫を開けてごはん食べてそう。

ロタウィルスって、ノロウィルスみたいなものですか。
いろんなウィルスがあるんですね。
感染したくないな。。。

Re: タイトルなし



まおまおさん

はながもし、冷蔵庫を開けてご飯を食べていたら・・・楽しい~。 振り向いて舌なめずりしていたりして(笑) 
ロタウィルスも下痢が主症状で、いや~、一時は大変でした。私は幸いにも感染しなかったのですが、感染したスタッフで仕事を7日休んだ方がいます。トイレに通って毎日が過ぎた、と言っていました。なんだかお尻が痛くなりそう・・・。 感染予防はやはり!手洗いですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。