今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

やはりアウトブレイク~

思ったとおり、とうとうパブリック・ヘルスが「当施設はアウトブレイク」とみなしました。 下痢、嘔吐の入所者さんがうじゃうじゃする中、肺炎やらPalliative Careの 方がアップアップしており、てんてこ舞い。 午前8時を回っても私はまだ仕事が終わらない・・・。

8時30分には私の専門医の予約が入っていたので慌てて退勤。今日は専門医受診、夜はちょっとしたお出かけがあるのだけれど・・お出かけが済んでから職場に行ってできなかった看護記録をしにいこうかしらん?!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク