今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


氷点下から脱出~

このごろ、気温がプラスの日々が続いております。 庭先でチップ・モンクを見かけたり、なんとな~く、春は遠くは無いぞ、という気がしてきました。 (でも相変わらずダウンジャケットをきている私。) 春が来るというだけで、こんなに嬉しい気持ちになるのはオタワに住んでいるゆえなのでしょうね。 
入所者さんが今朝方、「昨日ね、鳥の鳴き声が聞こえたの。春はもうすぐよ」と教えてくれました。 
お店にはパステルカラーのイースター商品が並び、ショウウィンドウも春らしい色になってきました。こうしてパソコンをいじりながら外を見ると、まだ雪がドサッと表庭に見えますが・・。


早く春が来ないかな~。重いジャケットや手袋無しで、快活に出歩けるようになるのが待ち遠しいなぁ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

