今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ブツブツ・・・・

昨夜はウィンドチルがマイナス19度。今夜はウインドチルがマイナス22度になるようで、ちょっと憂鬱。今朝ですが、仕事からかえってきてメールをチェックしたら、日本にいる兄上が入院していると知り、姉、妹とメールでその件についてやり取りし、実家に電話したりでバタバタ。 はへ~っ。とりあえず、兄貴が命にかかわるような大きな病気で入院しているのでは無かったようなので、一安心。 

その後、なんだかベーキングがしたくなり、冷蔵庫のあり合わせの材料でチーズケーキを焼いてみました。 そうしたら、なんだか目が冴えちゃって・・・これでは、まだ寝れないな、とすこ~し、お酒の力を借りて寝ましょうか、と今は昨夏に漬けたプラム酒を飲んでいます。 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク