今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ダイエット

相変わらずフラフィーはダイエット中で、猫用ダイエットフードを与えています。 このごろ、垂れていたお腹が目立たなくなりました。 そこで体重を量ってみると・・やった~!

痩せていましたよ、フラフィー。 今現在で5.6キロです。 獣医さんからは5キロまで落とすように言われました。もう少し、もう少し。がんばれ、フラフィー。

コ メ ン ト

フラフィーちゃん、頑張ってますね、、、
あと1年くらいはかかると思いますが、長い目で見てあげて下さいね。
急がば回れ、ですから、、、猫も人間も。

地下室って、どこのお宅にもあるものなんですか???
日本で言う、物置みたいな感じなのかな。

Re: タイトルなし

フラフィーはダイエット生活に慣れてきたようです。朝と夜の二回に分けて餌を与えているのですが、お腹が空いてくると、餌用の皿が置いている場所で可愛い泣き声で「おねだりニャオ~」します。 もう1キロを落とすには、もう一年ぐらい必要かな?と見ています。昨年の夏のダイエット開始から、フラフィーの大きかったお尻がけっこう小さくなりました~。

北米の住宅ですが、大体どこの家も地下室があるのです。私も最初の頃はびっくりしたんですよ!その家によって地下にどういった部屋を作るかは様々で、私の家の場合は寝室2つに選択室、浴室、そしてレクレーションルームと呼ばれる(?) 部屋があります。 家によっては地下を子供の遊び場や、書斎、家族でくつろぐ場所にしたり、と様々ですよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。