今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

春の裏切り。

昨日の美しい一日・・お日様が照って、気温が高くて、嬉しいな~なんて思った矢先・・。

やられた・・出勤時間になると結構寒い・・・。
家の玄関を出たら。。もっと寒い~、寒い~。

夜はマイナス7度。ウィンドチルはマイナス9度だったかな? オタワの初春っていつもこんな感じ・・。雪が溶け出して、気温が高くなって「わ~い」と喜ぶと、いつも裏切られてしまう。 きっと今年も4月までダウンジャケットを羽織って出勤ですわ。 今朝なんて、また雪がふわふわと・・ああ、春はまだ遠いか・・・・。

コ メ ン ト

こちらも今頃になって寒くて、こたつにオイルヒーターと出して、
何をやっているんでしょうねって感じです。
昨日も13-16度、曇天、、、湿気95%だと寒く感じるんですよ。

↓ のパウンドケーキ、結局食べられたのでしょうか・・・・・
真っ黒になってなかったらいいんですけど。

Re: タイトルなし


湿度がとっても高いですね・・洗濯物が乾かない・・日本の梅雨の時期を思い出してしまいました。 パウンドケーキですが、一時はどうなるかと思いましたが、型に敷いたワックスペーパーが燃えただけだったので、無事、皆さんに食べていただけました♪ あれでもっとボウボウと燃えていたら。。多分丸こげになり、食べれなかったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク