今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



time flys

あっという間に三連休が終わってしまいました。私の場合、三連休といっても、初日のオフは夜勤明けのオフなので寝て、フィジカルな休息を取るので、初日は大体寝てしまう感じなんだな・・。

オフ初日は家でごそごそ。
二日目は函館出身オタワ在住の方と会う。
三日目の昨夜はオタワで知り合えたO家皆さんの「さよならオタワ・ポットラック・パーティー(前エントリーの燃えたパウンドケーキはこのポットラックのために焼いたもの)に出席。

そして今夜は・・お仕事。

さ、今夜もがんばって仕事してきますね~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

