今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


三連休~LCBOでブツブツ。~

実は昨夜から三連休み~。夜勤が濃い~かったためか、帰宅後からずーっとずーっと寝て、途中何度か起きましたが、結局今朝の午前4時くらいから「もう、これ以上寝られない~」状態になりました。 

午前中はお洗濯に掃除。午後からは郵便局に行って、それから酒屋さんでとあるジンを探しにいきましたが、LCBO(オンタリオの酒屋さん)には見当たりません。 こんな時にいつも思うんだけれど、日本ってなんにでも「選択の幅」が広くていいよなぁ、と思っちゃう。 ついでにイタリアのマスカットワインも探してみたけれど、これもお店には置いていない・・。 イタリアのものだから、カナダには無くても仕方がないか、と思うけれど、ジンのほうはバンクーバーものなんだけれどなぁ・・。LCBOに有ってもいいんじゃないか、と思うんだけれど・・。 他のLCBOを当たってみるか・・。

コ メ ン ト

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事の合間に見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

Re: お邪魔しました(^^)

Keep blueさん

再訪問ありがとうございます。あともう少しで「波乗り」の時期ですね。こちらも雪が溶け出して、なんとなく「冬の終わり」を感じ始めるようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

