今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


ああ、月末

2月28日。今日で2月が終わりますがな・・。(涙) 相棒RNと顔を見合わせ、二人で泣きそうな顔をして剥ハグし、お互いを慰めて仕事をしてきたのですが、どうみても明日の午前7時までに仕事が終わりそうにありません。 DOC様に談判し、ヘルプをお願いし、ある程度他のシフトのナースからお手伝いしてもらったのですが、それでも、まだまだ・・。


あああああああああっ。

今夜はいつもよりうんと早めに出勤して、仕事をしようっと。

コ メ ン ト

お邪魔しました(^^)

昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
今日は海外ボケしてブログなど見ています(^^)
また寄らしていただきます。
もちろん応援させていただきますね!!

いやいや、お仕事頑張っておられますね、、、
長期休暇をとると、現実に戻るのに時間かかりますから。。。
無理されないように、お疲れ出ませんようにーーー

江ノ島のネコさんたち、可愛いですね。
猫関係の雑誌に必ず江ノ島のネコって紹介されてますもん。
それくらい多いんでしょうか。

私もマカオの美猫さんに癒されましたわ。

Re: お邪魔しました(^^)

Keep Blueさん
はじめまして。 ベナム出張お疲れ様でした。我が弱小ブログへの訪問、ありがとうございました。副業、スローライフ、全てが上手くいきますように!サーフィンをされるんですね。娘さんが成長したら、一緒にサーフィンをするのでしょうか?可愛いらしい娘さんですね♪ 今後もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> いやいや、お仕事頑張っておられますね、、、
> 長期休暇をとると、現実に戻るのに時間かかりますから。。。
> 無理されないように、お疲れ出ませんようにーーー

なんとか締め切りに間に合いました~(涙) 毎月の事とはいえ、月末の仕事は精神衛生上によくないですぅ。 月末は、寝ても何度も目が覚めて、かえって疲れたり・・・でも、今夜はゆ~っくり寝れます。いま、のんびりとお風呂に浸かってリラックスしたところで~す。 ああ、この開放感の素晴らしいこと!

そうなんですか、。江ノ島の猫って有名なんですね、知りませんでした。ええ、わりと猫の数が多かったですよ~。江ノ島に入って、商店街?の終わりがけから猫の姿がちらほら。 その猫ちゃん達の姿をすごいカメラを構えて写真を撮っている人を見かけました。

> 私もマカオの美猫さんに癒されましたわ。
あのマカオの猫さん、本当に美しいですよね、私もファンになってしまいました。あの猫さんの姿は、雪とか、牛乳とか、白くて優しい「何か」を連想してしまいます。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

