今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたよ

フラフィーが朝方、私のベッドまでやってきて、ニャゴニャゴ。
目覚ましはまだ鳴らないから大丈夫~なんて目が覚めたらもう、7時ではないですか!

これはシャワーを浴びている場合じゃない!
急いで準備をしてバスに飛び乗りダウンタウンへ。

ああ、なんてこったい。しかし、間に合ってよかった・・。

今日は中間管理職のセミナーに参加したのですよ。
まぁ、面白い内容でした。医療業界だけでなく、色々な職種の方が参加していました。そうそう、会場で偶然、昔のクラスメートを鉢合わせたんです。彼女も勤務先の会社から「いってきなさい~」と言われ参加したそうな。セミナー中、グループディスカッション等ありました。私の同僚RNのK、他の分野で働いているヒューマンリソースの方、そして私で「締め切りに間に合わず、仕事の質が基準にみなっていない部下にどう接するか?」というのをやってみたんですね。 Kが部下役、別分野で働いている方が上司という役割を演じていたのですが・・見ていてヒヤヒヤ。Kったらやっぱり・・相手の方も困っていたぞょ。

まぁ、この話はここで・。

家路に向かう途中、ポカポカした気持ちよいお天気で上機嫌。
家の通りをゆっくり歩いていると、近所の楓の葉っぱが少しずつ黄色になりかけているのに気がつきました。

ああ、秋なのねぇ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。