今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸水ニュースFrom Ottawa

もうじきオタワに帰らなきゃいけないんだわ~、帰りたくないよ~とむずむず?していたこの頃。

相棒から連絡がありました。 オタワの我が家の地下の一室が浸水・・・。

こりゃ、帰ってからまた一仕事ですな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前々エントリーのコメントをかいてくださったまおまおさん、スズキさん、私個人の諸事情によりレスを控えさせてもらっています。 無視しているわけじゃないんですよ~。コメントをくださって、嬉しかったです~。

コ メ ン ト

お忙しいでしょうから、特に問題ありませーん。
ましてや、姪っこさんの難しい事情もあるでしょうし。

少しは「命のせんたく」されましたでしょうか・・・
いい帰省だったらいいのですけど。

オタワのおうち、大変そうですね。
フラフィーちゃんはなちゃんとも元気なんですね、きっと。

気にしないで

旅行中の更新にまでコメントのレスを気にしてたら
楽しめませんよー~?
ままならぬトラブルで、すでに帰ってからのことに
スイッチが切り替わってしまって、せっかくの
旅行が気の毒ですが、お気をつけて~~~

戻りました

まおまおさん
タイでの休暇、楽しんだようですね、ブログを拝見しました。私のほうですが、北海道を去ってから友人と会ったり、長野の姉の家にいったり、昔の職場に顔を出したり、学生時代の先輩にあったりして、楽しい思いをしてきました~。 今度はあったかい時期に帰省したいなぁ。 我家ですが、今日から工事開始です。工事の騒音でフラフィーがおびえるだろうな、とちょっと心配。はなは面白がってコントラクターさんの後をついて回ると思うので、今日はフラフィーとはなを軟禁します~。

なるがままに

スズキさん
どうも私の家は呪われているのかも?なんて思うようになりました。 こうして痛い思いをしながらホームオーナーシップを学んでいくのだわ、私・・。浸水ニュースを聞いたときはあ~あっ!と思いましたが、まぁ、なってしまったことは仕方がない、と日本にいる間は「お楽しみモード」で過ごしてきました。 なるがままに・・と思っています。 札幌のお天気はいかがですか?こちらはまだ雪が・・・。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。