今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

昨日のパタパタな一日の終わり・・・リビングの暖炉に薪をくべて、ぬくぬくしていた夕方・・・(昨日はとっても寒かったんですよ!ウィンドチルがマイナス25度くらいだったかな? ) そのままカウチで寝てしまい、目が覚めたのは午前3時。 はははっ、こんな感じで結局夕べはパッキングしませんでした。 カウチからベッドルームに移動し、再び睡眠~。そして今朝、普通に起床。 今日こそパッキングしなくちゃ。。火曜の早朝には出発なんだから・・月曜は夜勤あけでクリニックの予約、その後は超音波検査と夜勤明けで検査二本立ての濃い~一日になるんだから~、と自分に言い聞かせてみたものの・・やはりのん気なんですね、私。 今現在、午後7時。 まだな~んにもスーツケースに入れていません。 

しかし、日本滞在中のスケジュールが詳しく立てれない~。

とりあえず予定として13日早朝オタワ発。
14日午後 成田着
19日 羽田から函館へ。
そして2月の初旬には北海道を発つ予定。で、ここからが諸事情より予定が立てれないのです~。

ちなみに日本出発は2月20日の夕方の予定~。

コ メ ン ト

いよいよって感じですね。。。
メッチャ寒いところから、ちょっと寒さがマシなところへって
感じでしょうか・・・
飛行機も長いですし、お気をつけてーーー

フラフィちゃんとはなちゃんは相方さんが面倒を見て
くれるのかしら。
長い間離れると寂しいですよね。。。

Re: タイトルなし

> いよいよって感じですね。。。
> メッチャ寒いところから、ちょっと寒さがマシなところへって
> 感じでしょうか・・・
> 飛行機も長いですし、お気をつけてーーー
>
> フラフィちゃんとはなちゃんは相方さんが面倒を見て
> くれるのかしら。
> 長い間離れると寂しいですよね。。。

まおまおさん
は~い、あと一時間半で出かけるところです。実家のほうも雪がありますが、オタワほど寒くはないのですが・・家の中が寒いんですよね、日本は。 そうなんです、フラフィーとはなから暫く離れるのは寂しいです~。今日は私が夕方からバタバタしているのを不審に思っているのでしょうか?今日はフラフィーもはなもいつも以上に家の中を行ったりきたりしています。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク