今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ガレット・デロワ

オフの翌日の夜勤入りは、何年たっても睡眠調節が難しい。昨日、結局一睡もせずに出勤。私は仕事場で「眠い」と感じることが殆ど無いのですが、昨夜は珍しく、午前4時30分頃、かなりくら~っときました。こりゃまずい、と外に出て数分眠気覚まをしたのです。帰宅後、フラフィーとはなに餌をあげて、即効でお布団へなだれ込み、寝てしまいました。さ、これから出勤準備です。 ところで昨日・・ダウンタウンで調達してきたガレット・デロワ。 それを昨夜職場に持っていったら、大好評。オマケの王冠を介護師、Jの頭にのせたりして、おしゃべりし、みんなでコーヒーを飲みながらガレット・デロワを楽しみました。

ガレット・デロワ・・これはマーケットのフランス系パティスリーで購入したのですが、以外なことにユダヤ系の方がやっているベーカリーにもガレット・デロワが売られておりました。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク