今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


迎春

2009年、あけましておめでとうございます。 今年も、皆さん、よろしくお願いいたしま~す。

さて、年末,年始の私ですが梅酒パーティーのあと、自宅でごろごろごろりんして、大晦日は友人宅で大晦日ポットラックパーティーを楽しんできました。 私が持っていった料理は・・うふふっ、プリンです~。作ったプリンは大好評で、あっという間になくなっちゃいました。 他の方のご馳走は・・・素晴らしいかったです・田作り、黒豆、いりどり等のおせち、そしてクラブケーキに煮物と「いや~ん、うれしい♪」なご馳走ばかりでした。 

そして元旦から・・Back to .お仕事。 また通常の日々に逆戻りです。 初詣も、門松も無いオタワのお正月は、いつも何だか気が抜けたお正月なんですよね・・。 こたつでみかんを食べながら、新春かくし芸大会なんか見たいところなんですがねぇ。

三が日の我家のネコさんですが・・正月スペシャル?として「まん丸はなとフラフィー」です。

mmh1

「猫の寝正月 はな編」ボールみたいにまん丸になって寝ているはな。

さてフラフィーは・・・
フラフィーもまん丸になって寝ていますが、デブにゃんこのためか、イマイチ丸みが・・・ぼて~っとした丸さですねぇ。


mmf2

次は、目覚めの画像を・・

mmh3


いや~ん、おっかさん、私、まだ眠いのよぅ~って感じでしょうか。

そしてフラフィー。

mmf1


デブにゃんこ、暁を覚えずってところかな・・。







コ メ ン ト

写真のはなちゃん、一瞬マオかと思ったくらい、
似てますね。。。
丸まってもそっくりーーー
できるなら、一度ご対面させてみたいなぁ。。。

ところでお休みはいつから開始ですか??

Re: タイトルなし

まおまおさんが一瞬見間違いそうになるくらいですから、すご~く似ているのでしょうね。実物のまおちゃんを拝見して、そしてはなと対面~させてみたいです、うん、うん。 休暇は一月12日から2月の22日までです。出発は13日。結局マイレージは使わずにAAを利用することにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

