今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

クリスマスの朝

クリスマスの朝~。仕事から帰った後、我が家のお子様達は私の犠牲猫に・・

ほ~ら、今年もこんな事をしてしまいました。

rdf

今年新調した「トナカイ」の被り物・フラフィーの目の前にあるのはキャットニップが入ったおもちゃです。

調子にのって、もう一枚~

fab
クリスマス柄のバンダナを巻いてみました。

そしてはなは・・

ht08

相変わらずツリーに上って上機嫌~。 

せっかくだから、はなにも被り物を被せちゃいましょう~

dah

はなを抱えている手は私の手。(嘘) 実際は、相棒がはなを抱えています。 こうして我が家ネコさん達は、クリスマス・にゃんことして私に遊ばれたのでした・・。その後フラフィーとはなは・・・・被り物を払いのけ、タタッと家の中をいつものように走り回り・・・お気に入りスポットへ。 台所の入り口に敷いてあるマットを引きずりながらの奪いあい?

2onm

はなさん、ここ、温いわよ~

あら、そうよ、私もここが好きなの   

な~んて猫同士で無言のおしゃべりでもしているのでしょうか? しかし、互い違いにして座っているのが面白い・・。

コ メ ン ト

笑っちゃうけど、可愛いです・・・
うちは首輪もイヤがるので絶対に無理なんですけど、
被りもののネコを見るのは、好きですね。

やっぱりはなちゃんとマオ、柄が似てるなって、、、
顔の色もそっくり、何だかマオが被ったらこんなんに
なるんだなって思えましたよ。
三毛猫で唯一似てるなって思ってますから。

Re: コスチューム

まおまおさ~ん

親ばかなんでしょうね、私。ペットショップでコスチュームを見かけると「はなとフラフィーにどうかしら~♪」なんてムラムラしちゃうのです。 当人(当猫)はコスチューム、被り物は嫌みたい。特にフラフィーは数分後には狂ったように被り物を振り落とします。 そうですね~まおちゃんの三色の毛の配分、柄の出方、はなに似ていると私も思います。 三毛猫でも柄の出方、色の配分が違うとすごく印象がかわりますものね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク