今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



ストライキ~

オタワの公共交通機関、OCトランスポ。 このOCトランスポが明日からストライキに突入。市民の足となる公共バスが使えないとなると、バスで通勤、通学する人達に大きな影響がでますねぇ。 

しかし、何もこんな時期にストしなくても・・・。年末であわただしく、クリスマスショッピングで出かける人も多いだろうし、おまけに氷点下だってのにねぇ。 私は現在車があるので、バスが無くても通勤に支障がないのだけれど、車の無い人にとってはかなりの打撃ですよ。 だってオタワの公共交通機関ってOCトランスポしかないんだもの。 ところで現在、オタワ市にスノーストームの注意報が出ています。 (今もグラニュー糖のような雪がふっている) この大雪、そしてバスのストライキ。いったい明日はどんな状況になるでしょう?! 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

