今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



まだまだ続くよ、アウトブレイク

はい、まだ施設はアウトブレイク中~。私のフロアでは三分の一の入所者がアウトブレイクのため隔離になっています。 今回のアウトブレイクは前回よりも良い状態ではなく、スタッフも嘔吐、下痢で病欠。(この半数は仮病ではないかというウワサもありますが)

ああ、しんどいよ、いつまでアウトブレイクが続くのか・・。

ヘタヘタになり帰宅し、今日は午後からオタワの日系人コミュニティの持ちつき大会にお出かけしようと思い、一眠りしてから、と目覚ましをセットしたのですが・・・。
またやっちまいました。

目が覚めたらすでに夕方。無意識のうちに目覚ましを止めてしまったんですねぇ。 目が覚めた後、寒くて、寒くて・・寒いはずです。外気温はマイナス17度。ウィンドチルはマイナス30度(泣)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

