今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


screwed up

隔週に一度の二連休。 この二連休に予定をいれていたのですが、とんでもないことになってしまいました。 私の頭の中には金曜の夜はO家訪問、土曜の夜はKお姐さん宅訪問とインプットされていたのです。 金曜の今日、夕方私はO家に向かいました。O家の皆さんが住むアパートの玄関のインターホンで「こんばんは~、今、下にいるんですけれど~」という私にO家の主、Mさんが「え?」というリアクション。 あれ???? とりあえずアパートの中に入り、O家の皆さんの住む部屋へ行ったわけです。 そこでお話をし、私が勘違いをしていたことに気がつきました。 ありゃりゃ・・何てことでしょう・・・。 最近、仕事で疲れていたので私の頭が正常に活動していなかったからの勘違いでしょうか?? そんなわけで、突然の訪問、そのうえ、O家で夕飯までご馳走になって帰ってきたのです。 帰宅後、もしかして私は、更なる勘違いをしていないか?考えました。 そしてパソコンの電源を入れて、Kお姐さんから頂いたメールを確認しなおしました。 私の脳みその中には「明日はKお姐さん宅に訪問」でしたが・・・メールを確認しなおしたところ、それは今夜でした。 この時点ですでに午後11時・・・(汗) あらら~、もう、ダブルショック。もしかしてKお姐さん、今夜は私のことをずっと待っていたんじゃないかしらん?  ああ、なんてことでしょう。この時間じゃ謝罪の電話をするにも遅すぎる・・明日の朝はKお姐さんに電話して誤ります・・。

ああ、自己嫌悪。

コ メ ン ト

ありゃりゃ、、、大変なことでしたね。
って一番迷惑だったのはKさんでしょうか。
勘違いは誰にもありますから・・・
私も土曜と日曜のゴルフコンペを間違えて
ドタキャンしたことがあります。
謝りっぱなしでした。

年末年始など休暇は取れるんでしょうか。
しっかりお休みされるといいんですけど。

間抜けでした・・

まおまおすわぁ~ん。
実はこの事件、更なるオチがあるのです。 Kお姐さんに謝罪メールを送り寝ました。そして翌日、朝にメールチェックしたらKお姐さんからのお返事で「連絡が無かったから金曜は駄目だと思っていたのよ~。」と。  ここで「おかしい!」と送信済みのメールをチェックしたのですが・・・私がKお姐さんに出した「金曜OK」」のメールが無かったのです。 おかしいな?おかしいな?と考え、ふと下書き保存のメールをみたら・・・そこの有りました。メールしたつもりでいたのが、送信されていなかったのです・・。 なんて間抜けなんでしょ、私・・。

おかげさまで年末はちょっぴり連休が取れそうなんですよ~♪ これですこしはゆっくり出来るかな?なんて期待しているんです。うふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

