今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


友人宅訪問

久しぶりに友人Z宅を訪問♪し、夕飯をご馳走になってきました。
梨のリキュールで乾杯し、彼女のお母さんが作った手作りワインを飲みながらお喋りし、私も一部夕食準備のお手伝い。

今夜のメニューは・・
キャベツのスープ
巻き寿司
カリフラワーを揚げたもの

デザートは彼女の国から調達してきたハーブのお茶にプラムのケーキ。

で、最後はこれまた彼女のお母さん手作りのグラッパで2人でカーッと飲みました。へへっ。

最近、具合が悪かったり雑用で追われる事が多かった私の休日ですが、
今日は久しぶりに「充実したオフ」だったかな?と思います。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

