今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一ふんばり

はふ~。連休前から、実は毎週のように、クリニックや病院受診を頻繁にしていました。 ことの起こりはこの夏の肺炎からはじまったのです。 肺炎でクリニックに数回受診で勧められた、家庭医による健康診断(先日ポシャッたやつ)、婦人科系の検査、婦人科医受診。 レントゲンを撮りにいったり、 私の持病の専門医の受診。 そして昨日は、この夏の腕の痺れ症状(もうこの症状が消えたのですが、夏に予約して、診てもらえたのは昨日→やっぱり、この辺がカナダ。) そして今日は、歯科受診。 再来週は雪辱戦?の家庭医による健康診断。 年明けには超音波検査。 こんな感じで医療関係の予約が立て続けに~。 ま、パップテストも検診も、数年サボッた私がいけないのですけれどね。←自業自得。 

残す予約は・・・年内にあと二件。年明けに超音波が一件。 あと、もう一ふんばりだ~。 ところで、今朝のオタワはとても霧が深かったです。前方30メートルくらいで視界が無く、信号が見えなくて大変だったんですよ~。 昨夜は一睡もせずに出勤し、仕事の後に歯科受診。そして歯科から戻ってきたのは午前10時30分。 24時間以上覚醒しているのね、私。また肌荒れがひどくなりそう~。 ・・・・・・・・・いま、かな~り眠くなってきました・・・。 これから寝ます~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。