今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


BBクリーム

先日、韓国旅行へ行った日本の友人から、昨日、小包が届きました。小包が来るなんて予想していなかったので、びっくり。 荷物の中身は韓国旅行のお土産でした~。ご飯を入れるメタルの器にお箸等、もろもろの物が!その中で一つ気になったBBクリームという名前のクリーム。先日電話でこの友人と話した際、韓国で買ったこの化粧品がとても肌になじむ、といっていました。それを私にわざわざ送ってくれたのです。ありがたいなぁ。 BBクリームのパッケージは、ハングルばかりで使用法がわかりません。SPF30と書かれているのだから、ナイトクリームではないな、と思いました。じゃ、日中用か?しかし、これ、ベージュの色がついていて、ファンデーションみたいなのです。 そこでネットサーチし、ファンデーション機能を備えたクリームだということを知りました。これ、日本でも人気の商品なんですねぇ。 おでかけ以外、殆ど化粧しなくなった私。たまにはこのBBクリームを塗って化粧をちゃんとしようなぁ。 ところで・・化粧をしないとあまり鏡をみなくなるんですねぇ、先日ふと、鏡に映った自分をみたらがやつれたオバハンのようだったのです。

「年をとったら小奇麗にしないと駄目なのよ」と私の母上。そうですねぇ、母上。今、母上の言葉の意味を充分理解していますよ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

