今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても、ハンデ●マン・コ●クションと交渉

さてさて、我が家の呪いのバスルーム。レノベーション中から、数々のトラブルで何度も業者と交渉したのは、以前からこのブログを読んでいる人ならわかりますよね。 今回は、手抜き工事の発覚で、床のタイルをはがし、タイルのはりなおし予定でした。 しかし、あの会社から派遣されてきたコントラクターさんが、またしても別の手抜き工事を発見。(頭痛) この件を会社のオーナーに話したところ・・話がまとまりそうになりません。 

この件について考え、ある程度のプランがまとまってきました。

今回のやり直し工事では、あの会社から派遣されてきたコントラクターさんを利用しない。新しく見つかった手抜き工事の箇所は、自分らで手を加える。そしてタイルのはりなおしでは、別の業者にやってもらう。そしてあの会社からは、この工事にかかる費用を出してもらう。とはいっても、全額は出してもらえそうにありません。実際にオファーされたのは、約700ドルです。 多少、また自腹をきらなおければならないことになりますが、もう、あの会社とやり取りするのは散々~バスルームを「ちゃんと」レノベーションするだけで、こんなにストレス、手間、時間がかかるなんて・・。最初に工事を請け負ったハンディマンの方が、ちゃんと仕事をしてくれていたら、こんな事にはならなかったのに・・・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。