今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


巣作り

巣作り、というか自分専用の「何でも部屋」を地下室に設けよう、そう思ってからややしばらく経ってしまいました。 どうせなら地下室の二部屋のうち、一つは完璧に「寝るだけ」の部屋、もう一つは書斎件なんでも部屋にしようと思ったのです。 しかし、結局一部屋になんでも入れてしまい、まるで「日本のワンルームマンション」のような部屋になってしまいました。 ははっ。 問題が一つあるのですが・・・・本などもを部屋に入れるとしたら、到底一部屋じゃ無理無理・・。なので相変わらず家のどこかに私の所有物は点在している次第。  それでもまぁまぁ、それなりに部屋が落ち着いた(?!)感じです。今後も私の「巣作り」は、まだまだ続きますよ~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

