今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



ジャッキーの赤ちゃん

産休から戻ったRPNのジャッキー。
今日、仕事の合間に彼女の赤ちゃんの写真を見せてもらいました。

ジャッキーに似た綺麗な青い目のメリッサちゃん♪

可愛い~。

いつもポケットに入れて持ち歩きたいくらいの愛らしさ。

メリッサちゃんの可愛い写真を見せてもらい、ひと時の憩いの時間・・。ってその横には医師の指示がかかれたカルテが山ほど積まれていたのですがね。

帰宅後、フラフィーの様子を観察。

水はあまり飲んでいない。
ドライフードは少し手をつけたよう。
実は、水分をあまり取らないフラフィーになんとか水分を取らせようと思い、昨日からソフトフードに水を足して食べさせているのです。
今夜もソフトフードに水を足してみたら、まずまず食べます。

ドアの向こうからは はな がミャーミャー鳴いてドアを叩き、ガシガシと音を立てています。今度は はな が軟禁によるストレスで病気にならないかしら?? でも、フラフィーの病気が移ってしまうかも知れないから、あと数日は軟禁しなくちゃ。 

そんな はな が気の毒で、真夜中に はな と軟禁部屋で遊ぶ私でした・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

