今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


MM師匠のお見送り

私の友であり、師匠であるMMさんが、日本へ帰国・・・。
MMさんの出発当日、私は仕事の後、スクラブ姿のまま仕事場からオタワの空港へ向かいました。
バスの中で色々考えたのですが、MMさんが、オタワから居なくなることの実感が全然わきません。 

師匠、本当にオタワから去ってしまうのね、よよよよよっ。

空港にはお見送りのためにMMさんの友人、ボーイフレンドらが登場。しかも、女性は私以外をのぞき、着物姿。スーパーレディの大和撫子、MMさんのお見送りに着物女性陣は華を添えていました。 MMさんがセキィリティのゲートを抜け、搭乗するまでの間、私達は三階のレストラン側のガラス張りの壁からMMさんをストーキング。(笑) やがてMMさんの乗った飛行機は、じょじょに動き出し、そして雲の中へ消えました。 

ああ、MMさんが行ってしまった・・・・。

帰宅後、私は暫く呆けて、MMさんとオタワで出合ってからの事を色々思い出してみたりしておりました。 MMさんへお別れカード、ギフトを渡した先日、(この間突貫工事で作ったものは実はMMさんへの贈り物です)色々な思いが駆け巡りました。まるで恋人にあてるかのような言葉ですが、私はカードに一言だけ書きました。

You mean a lot to me.

MMさんの今後の発展を祈っています。そしてまた、どこかで会いましょう・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

