今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


5匹の子猫ちゃん~♪

昨日、夕方また熱があがりましたが、今日は高熱に至ることもなく、半死の状態からクォーター死状態の私です。まぁ、だいぶ調子はよくなったのですが、無理はできないですね。ちょっと動くと息切れしてしまいます。抗生剤も飲み始めたことだし、あと2日もすればだいぶ調子がよくなるでしょう。(と自分に言い聞かせてるのでした)

さてさて、先日生まれた同僚の5匹の子猫ちゃん~。彼女のお願いしてメールで写真を送ってもらったのですが、可愛い~。 画像の処理が上手くできなかったので、ちゃんと画像を見るためには、画像をクリックしてくださいね~。

ki


ちっちゃな身体につぶらな、可愛らしい、邪の気のない瞳~。ああ、私も抱っこしたいなぁ。

そして、お母さん猫からおっぱいをもらう小猫ちゃんたち。

feeding

私の猫さん、フラフィーとはなは、避妊手術をしているので、子猫ちゃんを彼女らには期待できないのですが、こうして子猫ちゃんをどど~んと見るとフラフィーやはながもし、子猫を生んだら、と想像してしまいます。

acki

自宅にこんな可愛い子猫ちゃんが5匹もいたら、始終笑顔がこぼれることでしょうね。この同僚、私に一匹か二匹もらって欲しいそうなのですが。。。すごい誘惑ですよ、これ。 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

