今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



カオスな勤務

申し送りを追え、ラウンド(巡視)をしていると、入所時から胸水のあるJFさんが。ポカ~ッと口をあけているのが見えました。 なんだか、これ、やばいぞ・・と近くに寄ってみたら、呼吸をしていません。 あちゃ~。 J、J、と彼の名前を呼んだら、大きな深い呼吸を一つ。 それが彼の最後の呼吸でした。
勤務開始そうそう、死亡一件。 そして朝方の介護師同士の口論を仲裁。 問題介護師と一緒に勤務するのが耐えられなくなった別の介護師とミーティング。 

なんて夜だい・・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

