今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


チェーン・ソーを操る乙女。

昨夜、あれだけ「やらなければいけないこと」をリストアップしたのですが・・・・

今日、夜勤入り前に私がしたことは・・・裏庭の塀の向こうのジャングル状態の土地。そこで、チェーンソーを使って木を切り倒していました。 しかし、花も実もある乙女(古い乙女ってことで許して♪)が、チェーン・ソーを振り回してブイブイしているのって・・・だなぁ。

「テキサス・チェーン・ソー・マスカーごっこ」と称して、丸太を転がしながら、数時間格闘。まぁ、私の住んでいるのはネピアンなので、「ネピアン・チェーン・ソー・マスカーごっこ」だな・・。ついでにえらく背丈のある雑草も、ガシガシと刈りました。  これね、疲れたけれど、けっこう楽しんじゃいましたよ。切った丸太は、この冬、暖炉で燃やせるなぁ・・。でも、丸太のままの状態で、ぼ~んと暖炉に入れるのはちょっとダメよね。丸太を割るために鉞?斧?が必要だわ・・。  これでまた、「やらなくちゃリスト」に一つ追加項目。 それは・・鉞か斧を買って、薪作り~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

