今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


back to お仕事

一泊二日滞在の友人AYをを空港までお見送り。時差ぼけもまだ残っている中、来週月曜からのハミルトン市の某大学でセミナー受講予定の彼女は、午後の便でオタワからトロントへ。 私はといえば、今夜から仕事~。空港から自宅に戻った後、お布団にはいり仮眠しようかな、と思ったら・・。昨日からオタワは急に夏のようなお天気。しかも湿度が目茶高い。こりゃ気持ちが悪い、とエアコンをつけて寝ました。仕事のほうは、まずまず、といったところ。バタバタすることも無く、勤務終了。退勤前にスタッフィング・オフィスの伝言ボックスをチェック。 今月の私の有給消費計画は如何に????

わ~い!!

リクエストした休暇願いが全て受け付けられているよ~ん。これで今月は、数日間勤務すればいいだけ。うひひっ。あとは全部オヤスミだもんね~。月、火、水と勤務したら6日間オフ。で、この後2,3日勤務したら、7月1日までオヤスミが続くのだ。うしししっ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

